一番星を探して☆彡.。

ジャニーズに恋してしまった女子の話。15歳にしてヲタ歴10年目

ジャニヲタ記 1

えっと更新することが特にない日はきょろ丸の今までのジャニヲタをやってきた話でも書こうかなと思います

 

そんなの興味無いって??

そんなこと言わずにお付き合い願います笑

 

 

まずジャニーズにはまったのはいつかって話なんですけど、あんま記憶ないんだよなー…

 

でも5歳くらいのときにはすでに嵐を見てたと思います

だから今年で10年目!

                  …多分ね笑

 

まあ、まずはまったのは嵐!!

f:id:mao417:20160923162500j:image

気づいたら嵐聞いてたんですよ

私が小2の時にお母さんが嵐のFCに入りまして、その年の冬に、嵐のライブに言ったのが初参戦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ちなみに5×10

 

親子席で1階スタンドの1列目。ニノにファンサもらったのを覚えてますね。

 

今回はこのくらいにしておきます

 

ではではどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

参戦歴

今までの参戦歴を載せておきます♪

 

 

-嵐-

     5×10

    Popcorn

    LOVE

 

-キスマイ-

  snowdomeの約束

  Kis-My-Journey     (スペル違うかも)

  Ks-My-World

  I SCREAM

 

 

 

今のところこんな感じ!

嵐はお母さんがFC会員でキスマイはきょろ自信がFC会員です!

自己紹介とご挨拶

初めまして!

物海と申しますm(*_ _)m

 

今現在、受験生をやっております。

 

好きなものはジャニーズ!

 

関西ジャニーズJr.の高橋恭平くんが大好き過ぎてそろそろ重症と友達に言われましたが気にしません!!

 

 

ていう感じの超絶ポジティブ人間です

 

これからよろしくお願いします┏○ペコッ

 

 

 

 

 

 

 twitter→@kyouma2828 

 こちらもよろしくお願いします!